RIVENで質問(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ 160.15.39.38 on 97/12/15 20:53:46

一応クリアしたんですが気になることが2つほど・・・
まず裂け目がある初めの島ででっかい再生機がありますよね
これってどうやって再生するんですか?いろいろやってみたけど分かりませんでした
村のある島から乗り物で帰ってきたときに開いてたはずの扉が閉まってて開けると一瞬映像が見えたことはありましたが・・・

それから村のある島の湖に浮かんでる1番目の玉は見れないんでしょうか?ゲーンの実験室にあったモノと同じですよね?
湖だから魚かな?と思って石碑押したらあってたんだけど,ホントはどこかにヒントがあったのかなぁ

サターンのゲームがたまってるのでもう一度やる気になれません。だれかこのモヤモヤを晴らしてください