Re: うちのNIC、変なんです(^_^;)>IOデータ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h011.p025.iij4u.or.jp on 97/12/15 18:44:46

In Reply to: Re: うちのNIC、変なんです(^_^;)>IOデータ

posted by 蜂蜜檸檬 @ h209.p105.iij4u.or.jp on 97/12/15 18:25:31

> 私はこれでNT(と言うかマイクロソフトネットワーク)が嫌いになりました。

知り合いにネットワーク関係の仕事をしている友人が居るのですが、やはり
NTとマイクロソフトが大嫌いなようで、家のインターネットサーバーには
Solarisとか使っているみたいです。

僕は、2台を繋げているだけですのでNTで問題ない(わけでもないけど
(苦笑))のですが、その友人からはよくFreeBSDを薦められます。
が、僕にはNT以外は使いこなせないのです(^_^;)

やっぱりNTが楽というのは、素人にはNTが、覚えるのにも使うのにも楽
という意味です(^^ゞ

> 私はEtherExpressPro100Bを使用していますが不具合は
> 一度もありません。

情報どうもです。
IntelのNICも候補に上げていたのですが、2000円をけちって
IODATAにしました(購入したことを話したら、上の友人には「・・・
ま、いっか」と意味深な発言をされてしまいました(汗))。

もっと下調べすればよかった(-_-;)