Re: うちのNIC、変なんです(^_^;)>IOデータ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h209.p105.iij4u.or.jp on 97/12/15 18:25:31

In Reply to: うちのNIC、変なんです(^_^;)>IOデータ

posted by しょうくん♪ @ h002.p025.iij4u.or.jp on 97/12/15 17:28:45


> NTがやっぱり楽ですよね(^^ゞ

NTがらくぅ〜?。確かに小規模LANなら良いのですが、ダイアルアップで構築する時や、大規模LANではその邪悪さを発揮してくれます。私はこれでNT(と言うかマイクロソフトネットワーク)が嫌いになりました。


> やっぱり3COMがいいのかなぁ・・・・。今度はこれにします(^.^)

NICについては色々話を聞きますが、なぜかIntelで不具合が起きたという話は聞きません。他のベンダーでは10M/100Mの自動認識とかでクセがある物もあるようです。
私はEtherExpressPro100Bを使用していますが不具合は一度もありません。