Re:M3D対Monster3D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ d035198.aif.or.jp on 97/12/13 20:05:34

In Reply to: F1RSってやっぱ3dfxでやったほうがいいの?

posted by ほよよ @ 202.212.97.146 on 97/12/13 16:11:59

秋葉原のTZoneの5階か6階で
上記2つのデモをやってました。
当然実際にT2をつかって運転できます。
PW3DVを確か2Dボードとして使い
その他の環境もまったく同じスペックでの比較が
出来ます。M3Dも奇麗でした。
ただ、ゲームがベータ版だとの断りもあったのですけど
M3D版には、画面に薄白いもやのような明らかにゲームとは
関係ないものが出てました。プレイ中はそんなにきにならなかったけど
ただ、全体の評価も含めて実際に見てもらうしか
私は、VooDoo2が出るまでPowerVRかPWR128のD3Dで我慢できそうでした。