Re:M3D対Monster3D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d5b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/13 20:29:44

In Reply to: Re:M3D対Monster3D

posted by Aryarya @ d035198.aif.or.jp on 97/12/13 20:05:34


> 秋葉原のTZoneの5階か6階で
> 上記2つのデモをやってました。
> 当然実際にT2をつかって運転できます。
> PW3DVを確か2Dボードとして使い
> その他の環境もまったく同じスペックでの比較が
> 出来ます。M3Dも奇麗でした。
> ただ、ゲームがベータ版だとの断りもあったのですけど
> M3D版には、画面に薄白いもやのような明らかにゲームとは
> 関係ないものが出てました。プレイ中はそんなにきにならなかったけど

あの〜それって天気で霧が出てただけでは(^^;)
製品版には霧・雨の強弱も有りますから
薄い霧のかかった状態だったのでは・・・・・・