Re:M3D対Monster3D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ 202.212.97.140 on 97/12/13 22:22:50

In Reply to: Re:M3D対Monster3D

posted by Aryarya @ d035198.aif.or.jp on 97/12/13 20:05:34

> 秋葉原のTZoneの5階か6階で
> 上記2つのデモをやってました。
> 当然実際にT2をつかって運転できます。
> PW3DVを確か2Dボードとして使い
> その他の環境もまったく同じスペックでの比較が
> 出来ます。M3Dも奇麗でした。
> ただ、ゲームがベータ版だとの断りもあったのですけど
> M3D版には、画面に薄白いもやのような明らかにゲームとは
> 関係ないものが出てました。プレイ中はそんなにきにならなかったけど
> ただ、全体の評価も含めて実際に見てもらうしか
> 私は、VooDoo2が出るまでPowerVRかPWR128のD3Dで我慢できそうでした。

m3DのドライバーってまだD3Dが遅いんでしょ。
んで12月末にD3Dが速くなったドライバーを出すとかいってたけど
まだ出てないよね?   m3Dユーザーがいてちょっと安心しました。
ここの伝言板はVodooユーザーが圧倒的に多いみたいですから。じゃあね。