割り込みごめん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h054.p086.iij4u.or.jp on 97/12/13 02:59:04

In Reply to: Re: TritonHXはもう古い?

posted by G2 @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/13 02:43:50

> > TXは遅いです、VP2は大してかわらんです、VP3はAGPがボロイです。
>
> なぜそこまでハッキリと言い切れるのか、疑問ですね。
> TXのどこが遅いのか、説明していただきたいのですが。
> EDOじゃ遅いっていうのは回答になりませんよ。

やっぱり、メインメモリ64MB以上は二次キャッシュが効かなくなるのが痛いのでは?
それほど大した問題ではないと思いますが。

# 「64MB以上もメモリ積んでどうする」とは言わないで下さい。64MBでは、一晩中
# ネットサーフしてるとガリガリ音を立ててスワップするようになります。
# (↑再起動すればいいのですが)