Re: その通りでえす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: G2 @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/13 19:57:02

In Reply to: その通りでえす

posted by Peace @ urwp1at.sainet.or.jp on 97/12/13 12:23:02


> > やっぱり、メインメモリ64MB以上は二次キャッシュが効かなくなるのが痛いのでは?
>

やはりそうきましたか。そう答えるとは思っていましたがね(笑)
つまり、root書きされた小僧さんは必ず64MB越のメモリを搭載
しているもしくはする、と。断言出来るところが流石というか・・・
私なら絶対にそんなこと出来ませんよ(笑)
じゃ、それ以外でHXとTXの違いって挙げられます?(笑)

> HXでTag付とTag無で結構差が出ます。
> EDOとSDRAMは体感上差が出ません。

TXでSDRAM使用時において、キャッシュ領域内と
キャッシュ領域外では体感上あまり差が出ないということはご存じ
無いようで。確かにベンチでは数値的に差が現れますけどね。