Re: 「河原崎家の一族」やってません(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.178 on 97/12/08 19:43:45

In Reply to: Re: 「河原崎家の一族」やってません(笑)

posted by BIO @ ng155.biwa.or.jp on 97/12/08 19:26:05


> あくまでも、個人的な意見ですので(^^;
> でも、ちょっとかわいそうかも・・・(笑)

買わせるかわりに雫と痕を貸してやったので大丈夫でしょう。



> 「野々村病院の人々」は、アドベンチャーゲームとしても面白かったですか?
> どうせなら、EVEやDESIREのような感動するシナリオか、推理や謎解きがないと
> やる気がしません。<「遺作」くらいADVしてれば問題ないです(^^;


感動は多分しません(おい)
基本的に選択肢を選んでいくだけなので遺作のように自分で謎を解いていくというより
は小説を読んでいるといった感じですかね。

でも推理小説(?)としてはなかなか面白かってのでその手の話が好きなら楽しめると
思います。

まあ、何がなんでもプレイしてっ!!
・・・とは思いませんけどつまらなくはないです。