どういたしまして?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.105 on 97/12/08 22:06:51

In Reply to: 結構、やってるやん(笑)

posted by BIO @ ng155.biwa.or.jp on 97/12/08 21:52:40



> サターン持ってないです(TT)<欲しいんだけど、ARMORED CORE対戦用にPS
> もう1台買おうかと思っているので(^^;

いいですよサターン。硬派なものから軟派なものまで面白いゲームがいっぱいあります。
(最近はシューティングが熱いです)


> 「黒の断章」は、購入リストに加えてあります(^^)

ぜひお試しあれ(^^)



> 僕は、BBS等ですすめられたゲームを購入リストとして記録してあるのですが、
> そのなかから、エロゲーをピックアップすると、
>
> ・ワーズワース(elf)
> ・ドラゴンナイト4
> ・ELLE
> ・DEJA2
> ・虜2
> ・鬼畜王ランス(Sim)(アリス)
> ・闘神都市2(RPG)(アリス)
> ・Ambibalez(RPG)(アリス)
> ・GLORIA(C's)
> ・禁断の血族(C's)
> ・ネクロノミコン(フェアリーテール)
> ・黒の断章
> ・Pia2
>
> です。
> とりあえず、優先順位をつけて順番に制覇してみます(^^;

おお!情報どうもです!
GLORIAと禁断の血族は私もそのうち買う予定です(多分来年)


> RAGEさんもどうです?(笑)

どういたしまして?(笑)