Re: ちょっとわりこみ(ごめん^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos50.os.urban.ne.jp on 97/12/08 22:22:44

In Reply to: Re: ちょっとわりこみ(ごめん^^;)

posted by RAGE(冬目景にハマリ中) @ 202.23.128.105 on 97/12/08 22:10:17

>
> > ちょっと割り込み
> > おすすめ ファミレス2です^^;;
>
> それはどんなゲームでしょうか?教えてください。
> ただ、恋愛ゲーは最近苦手になってます

正式名はPiaきゃろっと2ですね。
基本はファミレスで一ヶ月働きながら、そこで働いている女の子と
仲良くなるゲームです。(ちょっとファミレスの雰囲気はリアルかも特に打ち上げなんかしているとこなんかそっくりですね<某ハンバーガーショップのバイト経験者の私がいうには>)
ちなみに旅行が1回以上あり、そこでもいろいろなことがありますね。
(固定イベントとキャラごとのイベントが秀逸で、かなり良く出来てますね)

追伸

なんかデラックスパックの方はプレミアが付きそうな雰囲気ですね。

> でわ!

では!!(今年一番売れたPCゲームになりそうなんでいかがですか)