Re: MMX233認識しない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 充男 @ p3ikb271.highway.or.jp on 97/12/09 01:08:15

In Reply to: Re: MMX233認識しない?

posted by かとちゃん @ p19-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/09 00:45:59


> > 僕の場合P55T2P4のリヴィジョン3.02で、対応してないはずの
> > 3.5(1.5)で262で動いてますが、P2並みのスピードは出でます。
> > ちなみにCPUはES233MMXを使ってます。
> >
> > あ、83.3*3.5はうまく動きませんでしたが。
>
> CPUの固体差かな?窓マークまでいくんですけどそのあとBIOSにもどちゃうんですよ
> よければ、メモリの種類とか、BIOSのセッティングとか教えてくれませんか?
そうです。僕もBIOSチェックまでは終わるんだけど
その後でとまっちゃうんです。
まあ、そこまでいじめることはないと思って電圧は標準のままなんですけど。
ちなみにメモリはよく分からん32*2の60nsとエレコム
とわけわかんない16*2の70nsで96Mです。
BIOSのセッティングはたぶん普通だと思います。
アップデートしたことないし。
ビデオカードはPWR128/4VC(昨日買った)だし
SCSIカードはAHA2940U?で多分普通だし。

ちなみにES233MMXとはエンジニアリングサンプルのことです。
安くこれが手に入ったので200MMXから変えました。