Re: MMX233認識しない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらぴ @ cse4-5.koriyama.mbn.or.jp on 97/12/09 04:26:38

In Reply to: Re: MMX233認識しない?

posted by BOZU @ 210.155.73.134 on 97/12/09 02:07:59

> 関係ないかもしれませんが参考までに。
> 83MHZのバススピードで動かそうとすると、かなり良いEDO50NS
> ぐらいじゃないとT2P4は動きません。
> あと、IDEも動かなくなるので、TAKRAMのSCSIカードを使って
> FULL SCSI化しないとダメです。
> あと、クロックチップを交換して、98MHZ*3.5までは安定して動いた記憶が
> あります。ここまでするとCPUクーラーが真夏は水冷じゃないとダメなので
> 今はSHUTLLE HOT-565マザーでSDRAMを使って83*3.5で安定しています。
> これぐらいだと、冷却はサンヨウファンあたりで夏でもちゃんと動きます。
> これぐらいでも、DOSゲームはP2−300MHZよりかなり早いです。
> でも、P2のオーバークロック400MHZオーバーにはかないませんが。
> あと、ここまでするとVIDEOカードの冷却も必要です。
> MILE関係は何もしなくても98MHZで安定して動きますけど。
T2P4で60ナノのEDOですが、83で安定してます。(83*3)
ウェイトはかけてません。
T2P4の名誉のため・・・
一応、ご報告します。