遅くなりました+私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1cust114.tnt1.champaign.il.da.uu.net on 97/12/08 22:16:05

In Reply to: Re: 私はまぁまぁ満足してます

posted by 兄貴 @ jyou76.kumagaya.or.jp on 97/12/08 22:10:00

> > 個人的には大満足です。
> > あくまでパッチですから、それほどの期待もしていませんでしたし・・・
> >
> > 確かに細かいところを見ると不満もありますけど、それほどじゃあないような・・・
> > どうせやるならセガさんももう一度きちんとVF2作り直して販売して欲しいですね。
> > あ、VF2持ってるユーザーには1000円で交換とかで(笑)
> >
> > そうすれば反感買わないんじゃないのかなあ??
>
> 私も満足はしていますよ。
> さすがにフルオプションで60fpsなんて最初から無理って
> 開き直ってましたし、これだけ出来の良いパッチなら十分です。
> ちなみにうちのマシンでは30fps以上は出てると思います。
> (ネームエントリーではもっと上いってるかも)
> パッと見た感じではアーケードと遜色ないと感じている程です。
> と言うかフィルターのかかった背景はなんとも新鮮で良いです。
> もっと高速なCPUと速いビデオボード上でならきっとモデル2の
> 再現をしてくれる事でしょう。
>
> ただ、不満がない訳ではないです。
> 例えば画面設定の保存ができないとか、
> エンディングムービーが3D描画じゃないとか(あれ?ムービー無しか?)
> ゲーム内容には大して変化が見られないとか(当たり前だけど)
> 解像度の変更ができないとか(これはいずれ対応して欲しい)

パッチ当ててから始まるまでの時間が長くなりました・・・
エンディングも音楽と合わなくなって、対アキラのリプレイは音楽が鳴り終わってから30秒後・・・
何かサ●ーンでプレイしてる感じになります、TRY NEXT STAGEの画面見てると。(笑)
CDロードしてるみたいで・・・

ところで兄貴さん、まだリプレイデータ育ててますか?
やたら強いんで楽しみです(笑)←負けばっかり