Re: 私信 へのレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou76.kumagaya.or.jp on 97/12/08 22:23:43

In Reply to: 遅くなりました+私信

posted by Yoshi_ph @ 1cust114.tnt1.champaign.il.da.uu.net on 97/12/08 22:16:05

> パッチ当ててから始まるまでの時間が長くなりました・・・
> エンディングも音楽と合わなくなって、対アキラのリプレイは音楽が鳴り終わってから30秒後・・・

私も同じ症状です。
オープニングでもキャラの切り替え時にキャラが固まります。(金縛りか)
とくに気になる程のものではないですが。
多分速度が低下して感じる人の多くはこれが原因かと思われますね。
フレームレートは絶対に向上しているはずですから。

> 何かサ●ーンでプレイしてる感じになります、TRY NEXT STAGEの画面見てると。(笑)
> CDロードしてるみたいで・・・
>
とにかく画面の切り替えにタイムラグがある感じです。
ビデオメモリーが足りないのかな?
まあ、所詮「パッチ」ですから仕方ないのかも。
次のバージョンのパッチに期待するしかないですね。

> ところで兄貴さん、まだリプレイデータ育ててますか?
> やたら強いんで楽しみです(笑)←負けばっかり

実はマシンを買い換えて(VF2の為)しばらくプレイしていませんでした。
D3Dパッチで復活ってところです。
自分のホームページから自分の昔のラーニングデータをダウンロードしました。
さて、もうちょい鍛えるかな(^^;)