Re: 私はまぁまぁ満足してます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou76.kumagaya.or.jp on 97/12/08 22:10:00

In Reply to: そんなに悪いですか?VF2パッチ

posted by Yoshi_ph @ 1cust114.tnt1.champaign.il.da.uu.net on 97/12/08 21:49:22

> 個人的には大満足です。
> あくまでパッチですから、それほどの期待もしていませんでしたし・・・
>
> 確かに細かいところを見ると不満もありますけど、それほどじゃあないような・・・
> どうせやるならセガさんももう一度きちんとVF2作り直して販売して欲しいですね。
> あ、VF2持ってるユーザーには1000円で交換とかで(笑)
>
> そうすれば反感買わないんじゃないのかなあ??

私も満足はしていますよ。
さすがにフルオプションで60fpsなんて最初から無理って
開き直ってましたし、これだけ出来の良いパッチなら十分です。
ちなみにうちのマシンでは30fps以上は出てると思います。
(ネームエントリーではもっと上いってるかも)
パッと見た感じではアーケードと遜色ないと感じている程です。
と言うかフィルターのかかった背景はなんとも新鮮で良いです。
もっと高速なCPUと速いビデオボード上でならきっとモデル2の
再現をしてくれる事でしょう。

ただ、不満がない訳ではないです。
例えば画面設定の保存ができないとか、
エンディングムービーが3D描画じゃないとか(あれ?ムービー無しか?)
ゲーム内容には大して変化が見られないとか(当たり前だけど)
解像度の変更ができないとか(これはいずれ対応して欲しい)