Re: konamiの・・・について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos34.os.urban.ne.jp on 97/12/07 21:43:06

In Reply to: Re: konamiの・・・について

posted by tetsuya @ jnCliC-106-47.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/07 21:31:47

> > でもあの時のヒットはある意味、現実の恋愛のかわりとして中高生に支持された部分が大きいと思うんで、もう多機種に移植しても2作っても売れないのでは。
>
>
>  ところが売れてるんだよなぁ。
>  因みに作りは超手抜きです。

売れてるんすか
うーむ(やっぱ名前かなマスコミがはやしてたてたし)

>
>  最近のコナミってこんな商売ばっかりだし、いつかは
>  墜ちるんじゃないかと心配だ(笑)

このまま行けば・・・のあるコナミじゃなくて、
・・・タイプのものばかり作ってるコナミになるかも^^;;;
どこまで堕ちていくんだろう^^;;;
ちなみに昔某コナミの近くでバイトしてたとき行ったことが
ありましたが、やっぱりドーンと・・・がありましたね^^;;;。
ちなみに開発部の雰囲気はわりと良かったですけどね。(むさ苦しくなかった)