Re: 来栖川先輩は最高!   こくこく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk137.biwa.or.jp on 97/12/07 00:37:48

In Reply to: 来栖川先輩は最高!   こくこく

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.161 on 97/12/06 23:56:59


こんばんは(^^)/

> > 僕のやったシナリオは、天然ボケでかわいい(笑)来栖川先輩編です。
> > 執事の"セバスチャン"がいい味だしてますね(^^; あいかわらず、ユーモア
> > のセンスは抜群です(^^)<「奥様は・・・」とか(笑)
>
> そのとうり! いやー、わかっていらっしゃる。「To Heart」は来栖川先輩抜きでは語れないでしょう! 僕は壁紙にまでしてますよ(笑)   

おお、同志(;_;)/
来栖川先輩、かわいいです(^^)

> > まあ、Leafなので、やり込んでみないと本当の良さがわからないだけなの
> > かもしれませんが・・・。
> > おすすめのシナリオとかあったら教えて下さい。
>
> そりゃあ、来栖川先輩だけど二番目としては、琴音ちゃんですかな?

う〜む、人によって意見が分かれてるみたいですね?
と、いうことは、どのシナリオもいいということですね?
ところで、「痕」ではどのシナリオが好きですか?<ちなみに僕は「千鶴編」です。

> 「To Heart」も買ったのなら、「初音のないしょ」も買いましょう。実売価格2000円位だし、中身もかなり充実してますので、損はしないと思いますよ!

ここまできたら、買いましょう(笑)