買っちゃえーーーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 志賀帝國総統 @ 133.130.52.176 on 97/12/07 13:42:17

In Reply to: Re: 来栖川先輩は最高!   こくこく

posted by BIO @ hk137.biwa.or.jp on 97/12/07 00:37:48


> ところで、「痕」ではどのシナリオが好きですか?<ちなみに僕は「千鶴編」です。

千鶴さんも良いけど、楓ちゃんも捨てがたい! でも、ストーリー的には、柳川編もいい味だしてますよね!

> > 「To Heart」も買ったのなら、「初音のないしょ」も買いましょう。実売価格2000円位だし、中身もかなり充実してますので、損はしないと思いますよ!
>
> ここまできたら、買いましょう(笑)

買って下さい! おまけに「さおりんといっしょ」も買っちゃおー

いま、「To Heart」をやり直してます、分け合って全部データ消えてしまったので・・・ 無論、狙うは「来栖川先輩だぁぁぁぁ」 
BIOさんも、全キャラクリアー目指してがんばろう!