side winder game pad がポーズかかりまくり(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka182.try-net.or.jp on 97/12/07 00:07:56

皆様はじめまして、ソダン2と申します。

ところで、皆様のside winder game pad(SWGP)は
正常に動作されていますでしょうか?わたしのSWGPはおかしいです・・・
なにがおかしいかともうしますと、

1、ゲーム中にポーズ(startキー)が連続してかかり正常に操作できせん。
  私がプレイしてこの症状がでたゲーム
  スーパーパズルファイター2体験版(カプコン)
               などアクションが多数

2、ゲームデバイスプロファイルを使いキーを設定してプレイすると、
  パッドのボタンや十字キーがロックされて、勝手に動き回り(暴走)
  制御出来ません。こうなったら、ゲームを終了させなければ直りません。
  私がプレイしてこの症状がでたゲーム
   クェークDOS版(WIN用(パッチ)でも同症状)
   MOTO RACER
                    などその他多数・・・

他の方のSWGPでも同じ様な症状が出ているんですか?
それとも私のが壊れていたの?(購入時から)
もし、似たような症状が出ていて、それを解決された方がおられたら
どうか教えてください。

話はかわりますが、
私も今日から"VooDoo"教の信者になりました。(RUSHですけど)
いや、教祖が黒魔術で作られた石は凄いですね!!
下手なドラッグよりハイになれ酔いますね・・・(^^;
これからは、先輩信者の方々にならい、より多くの人々にVooDooの教えを
広めたいと思います!皆さんよろしくねっ!!