Re: 有り難うございました!無事動きました。しかし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 氷室真一 @ 210.159.27.176 on 97/12/08 12:04:06

In Reply to: 有り難うございました!無事動きました。しかし・・・

posted by ソダン2 @ 210.155.20.180 on 97/12/07 01:42:34


> > > 皆様はじめまして、ソダン2と申します。
>
> >
> > 多分、プロファイラのバージョンが1.0なのではないでしょうか?
> > 僕も、バージョン1.0の時に「グラディウスDELUXE PACK」で、同じ様な
> > 状況に陥ったことがあります。
> > マイクロソフトのサイトに行けば、最新のバージョン1.5のプロファイラがダウンできますよ。
> > 多分、それでバグを回避できると思います。
> >
> >
> ありがとうございました。直りました!
>
> 早速、バージョン1.5を入れて、
> TOMB RAIDER2デモ版とモトレーサーで試してみました。確かに上で書いた症状は
> 直ったんですが、
> こんどは、ゲームの途中にいきなりパッドがロックされて全く入力を
> 受け付けなくなりました。しかし、10秒ぐらいでロックは解除され
> また通常どおりに使えるようになりました。
> しかし、この症状はゲーム中何度も起こるので、レースゲームなどは
> まともに完走できずにタイムオーバーです。
>
> 氷室さんは、この症状起こりました?
>
> しかし、それ以上にボタンや十字キーの入力が正確に入るように
> なっていたのは嬉しかったです。

僕の所では、なったことがないです。