Re:YU−NOクリアおめでとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIROa @ pl-himeji132.infosphere.or.jp on 97/11/30 01:41:49

In Reply to: YU-NO終りました!(長文)

posted by BIO @ ng141.biwa.or.jp on 97/11/29 22:56:13

YU−NOクリアおめでとうございます。
まだ、見られてないCGが有るようですが取りあえずおめでとう。
感想からもとても良い作品だということがうかがえますね。
まあ、elfさんの事ですからユーザーのツボは心得ていらっしゃるはず。
ああ、こういうの見てたら無性にゲームがやりたくなりますね。
でも、最近はゲームを買えないから皆さんの意見を見てるのがつらいです。
新しいマシンを組む為、少しでもお金を残さないと。
ボーナス当てになんないしね。
でも、明日IF−SEGA/ISAを取りに行くついでに何か買おうかな。
何か、お勧めって有りますか?