ジャンルは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng130.biwa.or.jp on 97/11/30 01:52:56

In Reply to: Re:YU−NOクリアおめでとう

posted by HIROa @ pl-himeji132.infosphere.or.jp on 97/11/30 01:41:49


> YU−NOクリアおめでとうございます。

ど〜もです!

> まだ、見られてないCGが有るようですが取りあえずおめでとう。
> 感想からもとても良い作品だということがうかがえますね。
> まあ、elfさんの事ですからユーザーのツボは心得ていらっしゃるはず。

YU-NOは、完成度が凄く高いゲームだと思います。
機会があったら、ぜひプレイしてみてね(笑)

> ああ、こういうの見てたら無性にゲームがやりたくなりますね。
> でも、最近はゲームを買えないから皆さんの意見を見てるのがつらいです。
> 新しいマシンを組む為、少しでもお金を残さないと。
> ボーナス当てになんないしね。

どこの会社も同じですね(^^;

> でも、明日IF−SEGA/ISAを取りに行くついでに何か買おうかな。
> 何か、お勧めって有りますか?

やりたいジャンルと使ってるマシンの仕様を教えて!

速いビデオカードを持ってるのなら、「Tomb Raider2」なんかどうです?