やっぱり動かない‥‥



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ osaka57.kcom.ne.jp on 97/11/28 06:54:37

In Reply to: Re: DC390FとCW-7502の不具合‥‥(困ってます‥‥(涙))

posted by みさご @ 210.140.3.109 on 97/11/27 22:38:07

> ようするに、IDチェックの時点で、止まってしまうんですよね?
> ならば、DC-390FのBIOS設定のところで、IDをpnpでスキャンするやつ
> (なんだっけ、名称忘れた)を、止めてみてはどうでしょうか?
> 私も、同じ現象に合い、かなりはまりましたが、これで解決しました。

レスありがとうございます。
さっそく止めてみました。ID6を飛ばしてOSの選択画面(NT入れてるもので)になり、やった!と思ったのもつかの間、OS起動中にハングアップするみたいです。
95もNTも‥‥

誰か、解決策教えてくださーーーい(涙)