Re: やっぱり動かない‥‥



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すてきち @ 210.145.89.2 on 97/11/28 11:40:38

In Reply to: やっぱり動かない‥‥

posted by takanyon @ osaka57.kcom.ne.jp on 97/11/28 06:54:37

> > ようするに、IDチェックの時点で、止まってしまうんですよね?
> > ならば、DC-390FのBIOS設定のところで、IDをpnpでスキャンするやつ
> > (なんだっけ、名称忘れた)を、止めてみてはどうでしょうか?
> > 私も、同じ現象に合い、かなりはまりましたが、これで解決しました。
>
> レスありがとうございます。
> さっそく止めてみました。ID6を飛ばしてOSの選択画面(NT入れてるもので)になり、やった!と思ったのもつかの間、OS起動中にハングアップするみたいです。
> 95もNTも‥‥
>
> 誰か、解決策教えてくださーーーい(涙)

おれっちもDC390Fつかっているけど平気です。

でもSCSI2枚差しだけど。

AHA1510にクァンタムファイアーボールの700Mと230MOと7502B
390Fにクァンタムファイアーボールの2.1G(U-SCSI)で問題ありません。
ちょっとWarrningメッセージがでるけど気にしてません。