Re: 今月買う予定のゲームはこんな感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n131.biwa.or.jp on 97/11/26 22:47:24

In Reply to: 今月買う予定のゲームはこんな感じ

posted by ZAKK @ ppp0153.mediawars.or.jp on 97/11/26 22:03:02


レス、どうもです!

> > 今日、LASER5で"Tomb Raider2"(輸入版)を注文しました(^^)
> > 在庫があったので、本日発送の明日着だそうです。早くやりて〜!
>
> 僕もこれ考えたんですが、送料もかかるし、土日どっちかに日本橋に行って買うつもりです。

送料,代引き手数料,消費税で、\7,350-でした(^^;
まあ、田舎に住んでるんでしかたないですね。

> 僕もたくさん買ってしまって、じっくりプレイする事ができません。
>
> 今月買ったゲームリスト
>
> デビルサマナー・ソウルハッカーズ(SS)
> セガツーリングカー・チャンピョンシップ(SS)
> ディディーコングレーシング(N64)
> RIVEN -THE SEQUEL TO MYST-
> Dark Reign
> Interstate '76
> Malice for Quake
> Shadow Warrior
> Mage Slayer
>
> たくさん買ったなぁ。

"RIVEN"って英語版ですよね?
英語が得意なんですか?<僕は、英語版ではとても手がでません(^^;

> あっ、UltimaOnline買ってから一ヶ月たったけど、まだインストールしてない(爆)

う〜む、もったいないオバケがでますゾ(笑)

> > う〜む、ほとんどエロゲー(^^;;;
>
> 僕も昔はやったんですけどね。
> 最近は全然ですねぇ。

どんなのが面白かったですか?
98でもいいです。おすすめがあったら、お願いしますね(^^;

> > 来月、購入予定のゲームはなんですか?
>
> これまたたくさんあって
> Quake 2
> Heavy Gear(今月買えるかな?)
> Need For Speed SE 2
> F1 Racing Simuation
> Blade Runner
> G Police
> Hell Fire
> Last Express
> Age of Empires
> グランツーリスモ(PS)
>
> もしかしたら、もう少し増えるかも。(^_^;

"Heavy Gear"は、欲しいけど日本語版を待ちたいと思います。
もし、英語がわからなくてもできそうだったら、教えて下さい。あと、感想もお願
いしますね(^^)

"G-Police" いつでるのでしょうね?

買われたゲームで、おすすめのものがあれば、また感想をお願いします。

ZAKKさんは、PS,SS,N64の3つとも持っておられるみたいですね?
うらやましい・・・。(SS欲しい〜)