Re: そうですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n128.biwa.or.jp on 97/11/27 03:08:51

In Reply to: そうですねぇ

posted by ZAKK @ ppp0115.mediawars.or.jp on 97/11/26 23:10:27


情報ありがと!

> > どんなのが面白かったですか?
> > 98でもいいです。おすすめがあったら、お願いしますね(^^;
>
> やっぱりエルフのゲームは面白かったですね。
> ドラゴンナイト3・4、同級生1・2、YU-NO、遺作、メタルアイ1・2
> DE JA2、シャングリラ2はプレイしました。
>
> アリスソフトはイマイチ好きじゃないです。
> ランス3・4、夢幻泡影、闘神都市1・2、ONLY YOU、DALK
> とプレイしましたが、どれも僕にはあいませんでした。
>
> 「ネクロノミコン」はよかったですよ。
> ベースとなっているのは、H・P・ラブクラフトのラブクラフト全集1に収録されている
> インスマウスの影という話です。
> クトゥルーものなら「黒の断章」もやりました。
> これはサターンでも発売されましたね。結構よかったです。
>
> リーフのは「雫」、「痕」、「TO HEART」と全部プレイしましたが
> どれもおもしろいですね。
>
> 他の人はどうか分からないけど、シルキーズの
> 「河原崎家の一族」、「野々村病院の人々」も面白かった。
> どうも僕はマルチシナリオのサスペンスものに弱いようです。(^_^;
>
> 「EVE」「DESIRE」のシーズウェアですが、
> 一作目の「禁断の血族」、2作目の学園モノ(名前わすれました)をプレイしました。
> どっちも面白さでいえばイマイチでした。
>
> うーん、あとなんかあったかなぁ。
> 思い出したらまた書きますね。
>
> #それにしてもたくさんやってるなぁ(笑)。

ZAKKさんって、洋ゲーというイメージあるけど、結構エロゲーもやってらしたの
ですね(笑)