そうですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0115.mediawars.or.jp on 97/11/26 23:10:27

In Reply to: Re: 今月買う予定のゲームはこんな感じ

posted by BIO @ n131.biwa.or.jp on 97/11/26 22:47:24

> > > う〜む、ほとんどエロゲー(^^;;;
> >
> > 僕も昔はやったんですけどね。
> > 最近は全然ですねぇ。
>
> どんなのが面白かったですか?
> 98でもいいです。おすすめがあったら、お願いしますね(^^;

やっぱりエルフのゲームは面白かったですね。
ドラゴンナイト3・4、同級生1・2、YU-NO、遺作、メタルアイ1・2
DE JA2、シャングリラ2はプレイしました。

アリスソフトはイマイチ好きじゃないです。
ランス3・4、夢幻泡影、闘神都市1・2、ONLY YOU、DALK
とプレイしましたが、どれも僕にはあいませんでした。

「ネクロノミコン」はよかったですよ。
ベースとなっているのは、H・P・ラブクラフトのラブクラフト全集1に収録されている
インスマウスの影という話です。
クトゥルーものなら「黒の断章」もやりました。
これはサターンでも発売されましたね。結構よかったです。

リーフのは「雫」、「痕」、「TO HEART」と全部プレイしましたが
どれもおもしろいですね。

他の人はどうか分からないけど、シルキーズの
「河原崎家の一族」、「野々村病院の人々」も面白かった。
どうも僕はマルチシナリオのサスペンスものに弱いようです。(^_^;

「EVE」「DESIRE」のシーズウェアですが、
一作目の「禁断の血族」、2作目の学園モノ(名前わすれました)をプレイしました。
どっちも面白さでいえばイマイチでした。

うーん、あとなんかあったかなぁ。
思い出したらまた書きますね。

#それにしてもたくさんやってるなぁ(笑)。