Re: Tomb Raider2注文しました! 他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.82 on 97/11/27 00:34:11

In Reply to: Re: Tomb Raider2注文しました! 他

posted by BIO @ n144.biwa.or.jp on 97/11/26 23:58:46


>
>
> こんばんは(^^)

またまたレスです^^
>
> > 3日後にTombRader2が入るので買いますね^^
> > 後何でるのかなあ?
> > とりあえず臭作でるなら買いますし(エルフのHPになかったけど ^^;;;)
> > Riven日本語版もほしいなあ
> > 他は、マイクロソフトのフライトシュミレーターなんかも欲しいな
> > (98ね!!)
> > 他にはうーん^^;;;銀河英雄伝説5も欲しい
> > 後VF2のバッチよかったらVF2も欲しいな
> >
> > 追伸
> > ところでYU−NO進みました(おもしろいですか?)
> > 僕はおもしろかったけど。
>
> YU-NO少しづつは進んでるのですが、(現在65%)同じエンディングへ行ってし
> まったり、うっかりして宝玉セーブに戻ってしまったり・・・(^^;
> 同じ場面を何度もみないといけないのは、ちょっとつらいですね。
> 勿論、すごく面白いゲームだと思いますが(^^)

別に100パーセントにしなくてもあっという展開がありますよ。
そこから10時間くらいありますね。(長いでしょう^^)
>
> > 後ELFの最新のところみたけど臭作なかったよ。(???)
>
> ゴメン!
> コラムのところで、少し話がでてただけです(^^;

あっそれなら知ってますね
ということは今年は無理かなあ。
なんか期待してたソフトが一本づつ減ってるような^^;;;

三国志6とかも^^;;;;

> ところで、少し前にツレから、98のDOSゲーを3本もらいました。
>
> 3つともファルコムのゲームなのですが、
>
> ・BrandishVT
> ・英雄伝説3 白き魔女
> ・英雄伝説4 朱赤い雫
>
> です。
> とりあえす、3本とも少しやってみたのですが"BrandishVT"と"朱赤い雫"はめ
> んどうくさそうだったので、1度やったあと、ほったらかしになってますが、"白き
> 魔女"は、面白かったので最後までやりました。
> ちょっと、変わったゲームでした。やってて、「旅っていいな」と思わせるゲーム
> でしたね(^^)
>
> レスさんは、やったことありますか?
> また、98DOSゲーの面白いのを知ってたら教えて下さい。

VTはないですけど、他の2つはやりましたね。^^
でも英雄3はFF6と重ならなければ(誤差1週間でしたね)
(FFの方が遅かったんですよ)
最高のゲームだったんですけど(当時の)
その後6がでてやっぱり6の方がよかったなと^^;;;
でもほのぼのしてていいですね。
だから4は切れました。(最後はめちゃくちゃですよホントニー。ー)
一応書きましょうか(どうです)
98のDOSゲーですか
うーん、とりあえずいままで書いてなくて良かったのは、
竜機伝承(普通ですけど<やった中ではいいですね>)
うーん、一般作はコンシュマーの方がいいですね
(アダルト)
もうさすがにないっすね
(私は98の中ではAmbibarez(アリス)がおすすめですね<シナリオまあまあいいかな>

おまけ

虜2購入計画されてますか(やったら感想おねがいね)

このタイプはSEEKとしゃぶり姫と雛鳥の・・・(読めないです)
がありますね。

とりあえず雛鳥・・・は結構人気の高かった作品ですね。
こんな感じですね

ではでは