Re: Tomb Raider2注文しました! 他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n144.biwa.or.jp on 97/11/26 23:58:46

In Reply to: Re: Tomb Raider2注文しました! 他

posted by レス @ 210.152.58.73 on 97/11/26 23:30:33


> こんばんわレスですね

こんばんは(^^)

> 3日後にTombRader2が入るので買いますね^^
> 後何でるのかなあ?
> とりあえず臭作でるなら買いますし(エルフのHPになかったけど ^^;;;)
> Riven日本語版もほしいなあ
> 他は、マイクロソフトのフライトシュミレーターなんかも欲しいな
> (98ね!!)
> 他にはうーん^^;;;銀河英雄伝説5も欲しい
> 後VF2のバッチよかったらVF2も欲しいな
>
> 追伸
> ところでYU−NO進みました(おもしろいですか?)
> 僕はおもしろかったけど。

YU-NO少しづつは進んでるのですが、(現在65%)同じエンディングへ行ってし
まったり、うっかりして宝玉セーブに戻ってしまったり・・・(^^;
同じ場面を何度もみないといけないのは、ちょっとつらいですね。
勿論、すごく面白いゲームだと思いますが(^^)

> 後ELFの最新のところみたけど臭作なかったよ。(???)

ゴメン!
コラムのところで、少し話がでてただけです(^^;

ところで、少し前にツレから、98のDOSゲーを3本もらいました。

3つともファルコムのゲームなのですが、

・BrandishVT
・英雄伝説3 白き魔女
・英雄伝説4 朱赤い雫

です。
とりあえす、3本とも少しやってみたのですが"BrandishVT"と"朱赤い雫"はめ
んどうくさそうだったので、1度やったあと、ほったらかしになってますが、"白き
魔女"は、面白かったので最後までやりました。
ちょっと、変わったゲームでした。やってて、「旅っていいな」と思わせるゲーム
でしたね(^^)

レスさんは、やったことありますか?
また、98DOSゲーの面白いのを知ってたら教えて下さい。