Re: Tomb Raider2注文しました! 他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n138.biwa.or.jp on 97/11/27 01:41:52

In Reply to: Re: Tomb Raider2注文しました! 他

posted by レス @ 210.152.58.82 on 97/11/27 00:34:11


> またまたレスです^^

どーもです!

> > YU-NO少しづつは進んでるのですが、(現在65%)同じエンディングへ行ってし
> > まったり、うっかりして宝玉セーブに戻ってしまったり・・・(^^;
> > 同じ場面を何度もみないといけないのは、ちょっとつらいですね。
> > 勿論、すごく面白いゲームだと思いますが(^^)
>
> 別に100パーセントにしなくてもあっという展開がありますよ。
> そこから10時間くらいありますね。(長いでしょう^^)

なんか、やるたびに話が違うので、全体的なシナリオがまだ掴めません(^^;
やっと、70%突破というところです。

> あっそれなら知ってますね
> ということは今年は無理かなあ。
> なんか期待してたソフトが一本づつ減ってるような^^;;;
>
> 三国志6とかも^^;;;;

三国志6、すぐに買う?
個人的には、PK(パワーアップキット)待ちだと思ってるのですが・・・。

> > ところで、少し前にツレから、98のDOSゲーを3本もらいました。
> >
> > 3つともファルコムのゲームなのですが、
> >
> > ・BrandishVT
> > ・英雄伝説3 白き魔女
> > ・英雄伝説4 朱赤い雫
> >
> > です。
> > とりあえす、3本とも少しやってみたのですが"BrandishVT"と"朱赤い雫"はめ
> > んどうくさそうだったので、1度やったあと、ほったらかしになってますが、"白き
> > 魔女"は、面白かったので最後までやりました。
> > ちょっと、変わったゲームでした。やってて、「旅っていいな」と思わせるゲーム
> > でしたね(^^)
> >
> > レスさんは、やったことありますか?
> > また、98DOSゲーの面白いのを知ってたら教えて下さい。
>
> VTはないですけど、他の2つはやりましたね。^^
> でも英雄3はFF6と重ならなければ(誤差1週間でしたね)
> (FFの方が遅かったんですよ)
> 最高のゲームだったんですけど(当時の)
> その後6がでてやっぱり6の方がよかったなと^^;;;
> でもほのぼのしてていいですね。
> だから4は切れました。(最後はめちゃくちゃですよホントニー。ー)
> 一応書きましょうか(どうです)

暇があったらやろうと思ってたのですが、他に優先順位の高いゲームがいっぱ
いあるので、当分できそうもありませんね(^^;

> 98のDOSゲーですか
> うーん、とりあえずいままで書いてなくて良かったのは、
> 竜機伝承(普通ですけど<やった中ではいいですね>)
> うーん、一般作はコンシュマーの方がいいですね
> (アダルト)
> もうさすがにないっすね
> (私は98の中ではAmbibarez(アリス)がおすすめですね<シナリオまあまあいいかな>
>
> おまけ
>
> 虜2購入計画されてますか(やったら感想おねがいね)

すぐには、買うつもりはありませんが、リストには載せてます(^^;;;

> このタイプはSEEKとしゃぶり姫と雛鳥の・・・(読めないです)
> がありますね。
>
> とりあえず雛鳥・・・は結構人気の高かった作品ですね。
> こんな感じですね

よく知らないのですが、似たようなタイトルで「殻の中の小鳥」というのを聞いた
ことがありますが、知ってます?