Re: 過激派ユーザー連合結成?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h071.p097.iij4u.or.jp on 97/11/26 11:20:59

In Reply to: いちまい、にまい、さ〜んまい。(亀浜水軍)

posted by みしゅか @ a033.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/11/26 09:00:52


> また新しい団体を作ろうとしてる^^;

水軍と言うからには武闘派ですね?(爆)

そんな訳で戦闘隊員として蜂蜜檸檬が入隊します。

私が使用しているのは Monterey (Quadじゃないタイプ)です。当然 DirectSoundドライバも入れてますが殆ど問題は出ていません。(最近95を再インストしたからシステム周りもクリーンなせいかもしれない)
おかしな事があったのは一部のムービーが再生されない現象がありましたがいつのまにか直ってしまいました。

話は変わりますが、亀浜はやっぱりいいですね。私の様な音に関しては素人でも、その良さは聞けば一発で分かります。初めてこのカードをセットアップした時にパラメータにRoomSize(部屋の容積)なんてのがあったのにはびっくりしました。サウンドも何度聞き比べてもSB64Goldよりいいと私は感じます。オーナーとしての喜びを感じられる(?)デバイスです。
持っていない人は是非一度、亀浜を体験してみる事をおすすめします。


P・S(戯れ言)
SB64Gold、強気の価格設定(2万)が災いしてかまだ売れない・・・