Re: なんか最少数派閥になりそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h027.p072.iij4u.or.jp on 97/11/26 21:02:45

In Reply to: Re: 過激派ユーザー連合結成?

posted by みしゅか @ a033.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/11/26 11:53:11


> どうも、"ビデオは国家、3Dは宗教"らしいんで(笑)、とりあえず海にでも^^;

3Dが宗教ってのは困るなぁ。私はPowerVR派でしかも政治的にはちょっと左寄りだったりするから。(爆!!)
そんな訳で宗教右派(Voodoo)VS左派(PowerVR)ってのはどうでしょ?


> 問題は、僕がCreative、Gravisと掛け持ちしてること(笑)
> お頭、やりませんか?

私もSB64Gと掛け持ち(ただしジョイスティックポートのみ)だからなあ・・・。亀浜のフラッグシップモデルのピナクルを持ってる人がいたらその人が頭領になればいいと思います。(いないか・・・)


> やはり、音、違いますね。
> とりあえず娘板もつけてないんで、Wave(&WinGroove)専用ですが。
> どう違う?といわれても、「ほら、ねえ、なんとなくいいよ」ってあいまいな言葉しか出ないけど^^;

娘板(Rio)はぜひ購入しましょう。Waveだけだと確かに違いは判らないかも。


> だから僕に・・・(笑)

だ〜か〜ら〜、これは家賃の足し。(苦笑)