うどん食いてぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1Cust41.max17.chicago.il.ms.uu.net on 97/11/25 22:19:32

In Reply to: Re: SEGAのサポートセンター(SEGAの人見て)

posted by じいさん @ 210.154.64.130 on 97/11/25 18:41:32


> まったくもって子供のたわごと、発想、思い込み。
>
> 自分の書いたことも一度読み返してごらん。ただのエゴのかたまりだよ。
>
>
> > PCサポートセンターのTEL 047−380−6441
> > これってフリーダイヤルじゃないのですね。
> > 近県の方ならいいかもしれませんが地方の方には
> > 通話料が負担になると思います。(ひょっとして販売地域によって違うのかな)
> > 是非フリーダイヤル化を検討してほしいです。
> > また、受付時間も「平日10時〜17時」じゃ社会人は仕事中に電話するようです。
> > 可能かどうかわかりませんが、電子メールでの受付もしてほしいですね。
> >
> > アフターサポートってメーカーにとって大変重要な事だと思います。
> > とくにPCのように様々な機種上での動作を前提にするソフトでは
> > 必ずといっていいほど不具合やトラブルは付き物です。
> > にも関わらずサポートの時間が指定されていたり通話料取られたりするのって
> > ナンセンスです。
> > 今すぐこの件について検討してください。
> >
> > 追伸:こういった苦情のような書き込みもメールで応対できる体制なら
> > ここに書き込まなくてもすむのに・・・

そうかなぁ〜?電子メールでのサポートはもはや
常識
だと思いますけど?まして大企業ならなおさら。

それよりもエゴって何だか知ってます?食べ物ですよ(爆笑)。