Re: PowerVR版について質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kada @ pppd20d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/26 03:12:00

In Reply to: PC 3DEngine2買っちゃった。

posted by やんちゃん @ kuki4DU10.stm.mesh.ad.jp on 97/11/26 00:05:18

>  バーチャロンがよい動きをするので感動しました。
> MMX版をK6233でプレイしていたので、この劇的な変化
> を素直に喜んでます。
>  ところで、バーチャロイドの色変えられないんですね。
> パッチとか作ってくれないですかねぇ。
>  あと、もう一つ、ドライバのことですが、今はVideoLogic
> のものを使ってますが、最新版のドライバっていくつありますか?

はじめまして、kadaと申します。

私もPC3DEngine2を購入したのですが、正常に動作しません(T-T)
よろしければ、動作環境を教えて下さい。
こちらの環境は自作ATで、

M/B ASUS P/I-P55T2P4(Rev2.1)
CPU Cyrix6x86200+
Graphic Matrox Millennium( 8MB )
PC3DEngine2
Sound SoundBlasterAWE32
SCSI AHA-2940
IDE 内蔵

IDE-HDD 1GB
SCSI-HDD 1GB
SCSI-CDROM
SCSI-PD

で、IDEのHDにWin95とVR-ONをインストールしています。
使用CD-ROMはSCSI接続で、CDにアクセスするタイミングで
良く異常終了します(;_;)
デモ(アーケード版)の最後や、VRセレクト後に、CDを読む
タイミング(VRが射出体制に入った時)でストールするため、
未だにゲームができません。

PowerVRでは危険とされるMillenniumを使っている為で
しょうか?(^^;
CPUはMMX対応の方が良いのかな?(^^;

何か良きアドバイスがあればお願い致します m(_ _)m


早くVRに乗りたい!!(^^; kada