Re: Windowsのパーティション&解像度の設定



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ pk225.gunmanet.or.jp on 97/11/24 18:13:26

In Reply to: Re: Windowsのパーティション&解像度の設定

posted by ミスカ @ a033.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/11/24 15:37:01


> > しかしWindowsからはSCSI-HDDにアクセスすることができません。
>
> とりあえず。SCSIカード自体は(デバイスマネージャ上で)認識されてます?
> あと、ドライブそのものも。

えーっと、これはですね…フォーマットするのを忘れてました…(^^;
お恥ずかしいかぎりっす。


> > またグラフィックカードはATI Graphics Xpression with Mach64 CT(264CT)、
> > ディスプレイはFMV-DP97Y2で、FreeBSDでは1280x1024が出ていましたが、
> > Windowsでは640x480までしかでません。
>
> > 適切なグラフィックカード・ディスプレイを選択したつもりだったのですが、
> > どうすれば1280x1024にすることができるでしょうか?
>
> ビデオのドライバは、95標準のもの?
> だとしたら、富士通が配布しているものに変更してみるとか。

富士通のフロッピーからドライバをインストールして
無事1280x1024が出ました。最初に試したんですけど
失敗してあきらめたんですが、A:\から読もうとして失敗
してたようです。A:\ATIとしてやるとうまくいきました。


以降グチ

久々にWindowsってやつを使ったけど、ほんとに半角カナと
全角カナの区別がつきにくい。特に半角中黒とか。
AとAも区別がつかん。
# ↑こんなん幅が数ドットしか違わんやん。どうやって見分けりゃ
# ええのん?(on IE2)

あとD:はMOでE:はSCSI−HDDなんだからCD−ROMは
F:に決まってるだろ(決まってるかどうかは知らんけど)。
なんでD:を読みに行こうとするんだおまえは。インストール時も
D:読みにいこうとするし。

それといちいちWindowsのシリアル入力させるな。
シリアル番号探すのに2時間かかったやんけ。

最後に。
Ctrl-a,Ctrl-e,Ctrl-k,Ctrl-n,Ctrl-p,Ctrl-f,Ctrl-bが
効かない環境がこんなにつらいとは…。


あーもー疲れてしまった…

# あ、メモ帳にコピーして初めてわかったけど、結構全角アルファベットを
# 使ってたのね。