Re: Windowsのパーティション&解像度の設定



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ pk248.gunmanet.or.jp on 97/11/24 22:27:55

In Reply to: Re: Windowsのパーティション&解像度の設定

posted by みしゅか @ a033.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/11/24 18:21:46

>> えーっと、これはですね…フォーマットするのを忘れてました…(^^;
>> お恥ずかしいかぎりっす。
> あらら。FDiskで満足してたわけね^^;

FreeBSDからもマウントできなくて困ってました。
# そこで気づけって(^^;

> あと、Dを読むのは、セットアップ中(SCSI認識前)にはCDが
> Dドライブだったからでしょう。

む、そのとおりっす。autoexec.batやらconfig.sysを
書き換えるのがめんどかったので(ほんとはFreeBSDから
書き換えようとしたけど、ファイルのケツについてる^Zに
ムカっときたので(意味不明)やめました)、インストール時には
SCSI-HDD外してMOの電源は切ってました。

>> Ctrl-a,Ctrl-e,Ctrl-k,Ctrl-n,Ctrl-p,Ctrl-f,Ctrl-bが
>> 効かない環境がこんなにつらいとは…。
> 慣れです。

ちゃんとCtrl-?系の操作はあるんですよね?
# めんどいから探してないけど。そのうちmuleを入れよう。

>> それといちいちWindowsのシリアル入力させるな。
>> シリアル番号探すのに2時間かかったやんけ。
> それは・・・まあ・・・ねえ^^;
> (一晩探した経験あり)

ちゃんとCD-ROMにシリアル書いときます。
# CD-ROMのラベルになんか書くとまずいんでしたっけ?



さて、手始めに何やろうかな…。
よし、レジストリの半角カナを全部全角に変えよう!(^^;