Re: Mpact



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h052.p066.iij4u.or.jp on 97/11/25 06:54:40

In Reply to: Mpact

posted by tetsuya @ jnCliC-106-58.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/25 02:17:46

>  うーん、まぁこのカードは用途が限られてるから
>  あんまし知られる事も少ない(雑誌紹介もされてたけど・・ね)んで
>  知ってる方が変なのかもしれません。
>
>  MediaGX系のマシンをお手軽にちょっとパワーアップするには
>  良いカードだと思いますが、結局一つのDSPで全部の処理を
>  する臭い(正確なところは知らないけど)ので、あんましお勧めじゃ
>  ないような気がする。
>
>  Mpact2は演算能力が向上して更にスピードアップとか言うことに
>  なってるけどもうでたのかなぁ。買う人少なそうだし中止か?

一部機能だけ使えれば便利なんですが...。
PCIサウンドカード+PCIモデム+αな感じ。(^^;)

問題なのはMediaWare(DSPソフトウェア)のバージョンアップが遅れているらしい事。