Re: Mpact



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/11/30 21:07:34

In Reply to: Re: Mpact

posted by movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h052.p066.iij4u.or.jp on 97/11/25 06:54:40

> >  うーん、まぁこのカードは用途が限られてるから
> >  あんまし知られる事も少ない(雑誌紹介もされてたけど・・ね)んで
> >  知ってる方が変なのかもしれません。
> >
> >  MediaGX系のマシンをお手軽にちょっとパワーアップするには
> >  良いカードだと思いますが、結局一つのDSPで全部の処理を
> >  する臭い(正確なところは知らないけど)ので、あんましお勧めじゃ
> >  ないような気がする。
> >
> >  Mpact2は演算能力が向上して更にスピードアップとか言うことに
> >  なってるけどもうでたのかなぁ。買う人少なそうだし中止か?
>
> 一部機能だけ使えれば便利なんですが...。
> PCIサウンドカード+PCIモデム+αな感じ。(^^;)
>
> 問題なのはMediaWare(DSPソフトウェア)のバージョンアップが遅れているらしい事。

バージョンアップしたのが送られてきました。
4月からまっていたかいがありました。
まあまあって感じ。
Mpact2は3Dが強化されているといっても
Mpact+Monster3DでOK