Mpact



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-58.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/25 02:17:46

In Reply to: Re: Mpactっつーのがあるっすねぇ

posted by U−KI @ max1-ppp41.urawa.sannet.ne.jp on 97/11/25 01:44:25

> 勉強不足でした m(_ _)m

 うーん、まぁこのカードは用途が限られてるから
 あんまし知られる事も少ない(雑誌紹介もされてたけど・・ね)んで
 知ってる方が変なのかもしれません。

 MediaGX系のマシンをお手軽にちょっとパワーアップするには
 良いカードだと思いますが、結局一つのDSPで全部の処理を
 する臭い(正確なところは知らないけど)ので、あんましお勧めじゃ
 ないような気がする。

 Mpact2は演算能力が向上して更にスピードアップとか言うことに
 なってるけどもうでたのかなぁ。買う人少なそうだし中止か?