Re: リソースが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d044175.aif.or.jp on 97/11/24 01:13:22

In Reply to: リソースが・・・

posted by PonTa @ d034175.aif.or.jp on 97/11/23 23:29:53

ある程度は、仕方が無いと思いますよ :-)

もともと 95 って NT なんかと違ってパーソナルユースに
主眼を置いているのだろうから、そのへんの作り込みが
甘くても我慢するしかないのでしょうね。
うちのマシンもメモリイーターなソフトをガンガン動かした後には、
やはり再起動が必要なことがほとんどです。

ただ幾つかのモジュールに不具合があると
マシンを動かしている間中、リソースが劇的に (^^;
減り続けていくということもあるそうです。
詳しくは Microsoft の Web を見るとよいかもしれません。
# 無料ダウンロードのページとか、FAQ のページとか

ところで AIF 亡き後の引っ越し先は大丈夫ですか ? > AIF の同志