Re: 勘繰り Part2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d044124.aif.or.jp on 97/11/24 04:31:33

In Reply to: 今回のアスキーの決定にはかなり頭きてます。

posted by PonTa @ d034175.aif.or.jp on 97/11/24 03:01:30

> AIFがサービスを停止する理由はなんでしょうかねぇ?
>
> げすな勘繰りをすると、アスキーが始めたインターネット上の
> 直販システムがあまり芳しくなくて、頭きてやめたとか(笑)?

というか、アスキーは内部でゴタゴタがあったそうですね。
あまり不確かなことはデマのもとになりそうだから、
知っている人も口を閉ざしているようですが。

> うちにもCD-ROM送って来たけど、すぐ捨ててしまいました。

うちには CD-ROM は送られてきていないです。
ひょっとしてメールアカウントを持たなかったから
送られないのかな・・・
# 別に欲しくも無いけど (^^;