リソースが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PonTa @ d034175.aif.or.jp on 97/11/23 23:29:53

皆さん、インターネットやってると、
リソースが早くなくなりませんか?

P54C200MHz+64MBのマシンで、28.8kbpsのモデムをつかっていて、
表示が遅いのでついブラウザを複数(2〜5ヶ)開いてしまうんですが、
リソースメーターが割と早く黄色になってしまいます。
いったんブラウザを全部閉じるとまた60%ぐらいには戻りますが、
0%になってしまったときは、再起動しないと戻りません。

ブラウザは現在 Netscape Navigator 4.03 StandAloneですが、
IE3.0の時も同じでした。

ブラウザの数よりキャッシュされた量に影響されるんだと
思うんですが、これって普通なんでしょうか?

ちなみにインターネット以外ではそれほどではありません。

皆さん、教えて下さい!!!