Re: おおおっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.25.170 on 97/11/21 15:04:24

In Reply to: おおおっ

posted by Peace @ urwp1bd.sainet.or.jp on 97/11/21 13:29:19

> > 海外での話ですが、HEAVY GEARの英語版が26日発売です。
> > 日本でも今月j中に買えるといいなぁ。
> > HEXEN2(同じActivisionのゲーム)はあっちで発売された次の日には
> > 日本でも買えたし、ちょっと期待してます。
>
> ということは日本では1,2週間遅れかな。
> ところでActivisionゲーって日本語95にインストールしようとすると、これは英語版95用だよん、他の言語用はその国のサポート窓口に問い合わせてね、って言われると思うんですけど。
> レジストリ書き換えで回避してるんですか?
> というか書き換えで回避できるんでしょうか?

多分できるでしょう。ていうか出来なきゃ困る。(^_^;
ついこないだリリースされたHEXEN2の新しいデモは、レジストリを書き換えなくても
いいらしいですよ。

> > FFPro、3Dfx対応ということでめちゃくちゃ楽しみ。
> > でもミッションクリア条件が分からなくて、結局日本語版も買うはめになるかも。(^_^;
>
> 日本語版はパッチが出ないからいやーん。
> MERCENARIES Direct3D Patchとか

まったくですわ。
僕はこれのおかげで日本語版、英語版の両方を持ってます。
英語版を最小インストールして日本語版のCD使って、
Direct3Dなんだけどナレーションは日本語って感じでやってます。

Heavy Gearは最初から3Dfxをサポートしてるので、日本語版でも大丈夫でしょう。
他のパッチが出たときはだめだろうけど。
Activision Japanもホームページ作ってるところだし、もしかしたら
日本語版用パッチを配布してくれるかも・・・。
http://www.activision.co.jp