Re: おおおっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bb.sainet.or.jp on 97/11/21 15:11:55

In Reply to: Re: おおおっ

posted by ZAKK @ 210.159.25.170 on 97/11/21 15:04:24

Resありがとーですう

> 多分できるでしょう。ていうか出来なきゃ困る。(^_^;
> ついこないだリリースされたHEXEN2の新しいデモは、レジストリを書き換えなくても
> いいらしいですよ。

他の国での売り上げも考えてそうなったんだろうか?
Big Red Racingというすばらしい(笑)ゲームは最新のパッチでなんと、言語設定のところで日本語が選べるようになりました。
日本も重要なマーケットとして認められてきているんですかね?

> まったくですわ。
> 僕はこれのおかげで日本語版、英語版の両方を持ってます。
> 英語版を最小インストールして日本語版のCD使って、
> Direct3Dなんだけどナレーションは日本語って感じでやってます。
>
> Heavy Gearは最初から3Dfxをサポートしてるので、日本語版でも大丈夫でしょう。
> 他のパッチが出たときはだめだろうけど。

Bug Fixのパッチとかも出さないから困っちゃうんですよね。

> Activision Japanもホームページ作ってるところだし、もしかしたら
> 日本語版用パッチを配布してくれるかも・・・。
> http://www.activision.co.jp

好きな会社だし、期待してみましょう。
でもまずは英語版買っちゃうけど(笑)。