おおおっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bd.sainet.or.jp on 97/11/21 13:29:19

In Reply to: HEAVY GEAR英語版26日発売

posted by ZAKK @ ppp0036.mediawars.or.jp on 97/11/21 07:30:22

> 海外での話ですが、HEAVY GEARの英語版が26日発売です。
> 日本でも今月j中に買えるといいなぁ。
> HEXEN2(同じActivisionのゲーム)はあっちで発売された次の日には
> 日本でも買えたし、ちょっと期待してます。

ということは日本では1,2週間遅れかな。
ところでActivisionゲーって日本語95にインストールしようとすると、これは英語版95用だよん、他の言語用はその国のサポート窓口に問い合わせてね、って言われると思うんですけど。
レジストリ書き換えで回避してるんですか?
というか書き換えで回避できるんでしょうか?

> FFPro、3Dfx対応ということでめちゃくちゃ楽しみ。
> でもミッションクリア条件が分からなくて、結局日本語版も買うはめになるかも。(^_^;

日本語版はパッチが出ないからいやーん。
MERCENARIES Direct3D Patchとか

> 今月、来月と欲しいゲームが目白押し。
> F1RS、Tomb2、Quake2、NFS2SE、etc・・・
> 大変ですわ。
>
> #レジストリ書き換えがちょっと面倒。
> ところで、一番下の書き込みは何なんでしょう?
> めちゃくちゃムカツクんですが。

まあ無視しとけば(笑)。