バーチャロンがスワップせずにプレイしたい人。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-12.tohgoku.or.jp on 97/11/22 03:02:23

題のとおり、バーチャロンをスワップせずに済む方法を伝授しよう。
って、たぶんみんな知ってると思うけど・・・・・。
まず、バーチャロンを起動してタイトル画面が出てらデモを2,3回見よう。
そんでからバーチャロンを始めるとなっなっーーーんと全くスワップしなかった。
ちなみに僕のマシンスペックはPentium166、32Mです。こんなマシンなら
当然スワップしまくるはずです。そうそう、バーチャロンPVRの方です。
これやんないと1ステージと2ステージが動きが遅くなりすぎて話になりません。
これするとあらゆることが速くなります。NOW LOADING って出てるときの
時間も短くできます。みなさんも試してみてください。
これってただの気のせいだったらごめんなさいです。ばあっあーーーい。