Re: pcx1とpx2にもよりますが・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケモりん @ ppp0044.mediawars.or.jp on 97/11/22 04:24:46

In Reply to: pcx1とpx2にもよりますが・・・・・

posted by ほよよ @ pm-to-14.tohgoku.or.jp on 97/11/22 03:29:00


> >
> > ところで、PVR版のバーチャのいいところは何ですか?
>
> PCX2(PC3Dエンジン、matroxのm3Dに搭載されてる奴です)だと
> これはもうすごくきれいみたいッス。なんとなんと、ゲーセンを越える
> グラフィックの良さだと聞きます。まっ、これが一番いいところだと思う。
> MMX搭載マシンをお持ちならMMX専用のバーチャロンの方がいいと思う。
> ソフト代だけしかお金がかかんないから。

MMX専用ってことはソフトによるエミュレーションなのですか?
いままでMMX付いてて有り難く思えた事ないし、逆に遅くなる
部分が在ったような気がしますが・・・。

僕のマシンは PC55 200MHz
EDO−64M
PWR128P
なんですけど、ちゃんとプレーできます?