Re: ここへGO!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h042.p082.iij4u.or.jp on 97/11/21 23:53:30

In Reply to: DESIRE終りました!(長文)

posted by BIO @ n140.biwa.or.jp on 97/11/21 23:00:38

> あと、個人的には、マコトの存在が浮いてしまっているようなので、マコト編の必然
> 性がないような気がするのですが・・・。
>
> みなさんは、このゲームをやってどう思われましたか?

http://www.urban.ne.jp/home/wer/DESIRE.index.html

カイルとのやり取りの中でみせるマコトの葛藤や心情変化は確かにヒロインのものですが、
シナリオ上の存在意義は薄いなーと思っていましたが、上記のページにあるような意見も
ありました。

しかし、結局、アルがマコトを放ったらかして他の女を口説きまくったことが全ての原因のような・・・。
(浮気じゃなくて本気というあたり、かえってタチが悪い)
シェリルやシルビアの相談に乗ってるヒマがあったらマコトを助けてやれよ、っていうか。
ほんとに恋人同士だったのか、こいつら。