深い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n138.biwa.or.jp on 97/11/22 00:28:54

In Reply to: Re: ここへGO!

posted by Tac @ h042.p082.iij4u.or.jp on 97/11/21 23:53:30


> http://www.urban.ne.jp/home/wer/DESIRE.index.html
>
> カイルとのやり取りの中でみせるマコトの葛藤や心情変化は確かにヒロインのものですが、
> シナリオ上の存在意義は薄いなーと思っていましたが、上記のページにあるような意見も
> ありました。
>
> しかし、結局、アルがマコトを放ったらかして他の女を口説きまくったことが全ての原因のような・・・。
> (浮気じゃなくて本気というあたり、かえってタチが悪い)
> シェリルやシルビアの相談に乗ってるヒマがあったらマコトを助けてやれよ、っていうか。
> ほんとに恋人同士だったのか、こいつら。

HP観てきました。
ここまで、深く掘り下げている人もいるとは・・・。
ちょっと、驚きですね。でも、あまり深く考えるとつじつまが合わなくなったり
するんですよね(^^;
FF7なんかもすごい議論が巻き起こっているようですが、僕に言わせれば、
FF7なんてDESIREに比べれば、シナリオは・・・だと思いますね(笑)